blog

ブログ



心の対話サロン愛音へようこそ。

私は毎日、

美しくなるための自分磨きをしています。

私は毎日、

朝目覚めたら、まずはゆっくり深呼吸をして、今日1日の清々しい始まりに感謝を捧げます。



私は毎日、

聖なる目覚めの儀式を大切にしています。

私は毎日、

目覚めの幸福感に心から感謝を捧げています。

そして当たり前でなく、

こうして生かされてる事実に、

自分の存在価値を見出します。

私は毎日、

健康で目覚められる感謝の朝に、

自分の存在理由を見出します。

私は毎日、

イキイキ活動的に過ごせることに、

自分の存在意義を見出します。

私の、今日の始まりは、

心地の良い健やかな目覚めから始まります。

穏やかな心の窓辺に差し込む、

柔らかな日差しを浴びながら、

私は気分爽快で目覚めてゆきます。



私は毎日、

心地良く目覚めるために、

質の良い快適な睡眠にこだわります。

とくに私は、入眠時と出眠時のリラックスに瞑想します。

瞑想することで心身ともに、

より深いリラックスが浸透します。

私は毎日が、

平和で明けない夜がないことに、

心の底から感謝の気持ちが込み上げてきます。

私の毎日は、

感謝の気持ちからスタートします。

私は毎日、

目覚めの深呼吸と、今日1日の始まりに祈りを捧げます。

そして徐々に‥

リラーックスした気持ちを高めながら、ごく自然にモチベーションを上げてゆきます。

私は、モチベーションが高まると、

心も身体も開放されて躍動感があふれてきます。

躍動感はイキイキとした波動で、

身体中のエネルギーを満たします。



私には毎日、

エネルギーに満ち足りた自由の翼があります。

私は、両手を思いっきり広げて、

心地の良い伸びをしながら深呼吸して、身体全体を伸ばしてゆきます。

私は自由で、

いつどこへでも羽ばたいてゆけます。

私は、今日も平和です。

私は、今日も安全に守られています。

私は、自由でどこまでも無限です。

私は、遥かな未来にワクワクしながら、自分の超越感を楽しんでいます。



私は毎日、

身体中を生命力で満たせるように、

意識して上質な呼吸を心がけています。

私はいつも、

心と身体のバランスを大切に、

健やかな美しさを追い求めています。

呼吸は常に健康のバロメーターで、

いつも私の身体の調子を管理してくれています。

私は、自分の呼吸が乱れ気味の時には、

私の心や身体が不調和を感じているサインだと、すばやく気づきます。

私は毎日、

精神的なリラックスを心がけています。

息を深く吸って、

ストレスや緊張をしっかり吐き出してゆきます。

ストレスや緊張を和らげながら、

否定的な感情も手放してゆきます。



私は毎日、

目覚めたら、身体が自然に欲するだけのお水を飲みます。

水分は恵みの雨、命の源です。

私たちの身体は、水分でできています。

まるで乾いた砂漠が潤うように、

私の細胞は、息を吹き返して蘇るのです。

私は毎日、

鏡に映る自分に微笑みかけ、

最高の笑顔で挨拶します。

私が毎日、

欠かさないお決まりのルーティーンです。

私は毎日、

鏡に映る自分に微笑んでから、

表情筋を柔らかくほぐしてゆきます。

私は、自分の感情にとても素直で、

情操豊かな私になります。



私は毎日、

裸になって体重を測ります。

私は毎日、

体重計に乗るのが日課です。

私の体重は、美意識のバロメーターです。

私の体重は、美意識のモチベーションです。

私は、美しさを保つ為の体重維持が必要です。

私は毎日、

美しいスタイルキープの努力と、念入りなボディケアを欠かしません。

私は毎日、

摂取カロリーと、消費カロリーを意識しています。

つい美味しいものを食べ過ぎた時には、

すぐにカロリーを消費する為に、

身体を動かして汗をかいたり、

摂取カロリーを控えて、節制します。

私の体重は、美しい身体を保つ為の、ストイックな自己管理です。

無駄のない、美しく引き締まった身体は、日々の努力の証です。

私の美しさは、心のクレンジングと、

感情のデトックスが秘訣です。

内側からじっくり働きかけると、

クリアに浄化された私は、

いっそうキラキラ輝きます。

私は毎日、

食欲と正しく向き合います。

私は、身体の欲する食べ物、

心の欲する食べ物を見極めながら、自分自身に同調します。

私は心と身体が求める声に、

ちゃんと耳を傾けています。

食欲は、私の健全な欲求です。

私は食欲を正しく理解して認め、

自然に受け容れています。

必要に応じて、欲求を満たしてあげると、

身も心も喜んで、私は心の栄養が育まれます。

節制や我慢だけでは、

ギスギスしてしまい長続きできません。



私は、心身の欲求もしっかり受け容れて、

豊かな旬の味覚を味わいながら、

四季折々の食生活を楽しみます。

私は、美しくスリムな身体を維持する為の、秘訣を知っています。

私の食欲は、

心と身体がバランスよい、

信頼関係を築けるように正しく教えてくれています。

私の毎日は、

心と身体の調和が取れていて、美しく健康です。



私の毎日は、

美しくあるための自分磨きで、身も心も美しく体重管理しています。

私の毎日は

美しくあるための自分磨きで、

どんどん美意識は高まり、身も心も美しく自己管理しています。


#潜在意識の書き換え #美意識 #ダイエット #アファメーション #モチベーション
#美容 #心の対話サロン愛音 #ヒプノセラピー #NLP#減量 #自己管理 
#自己実現 #具現化 #幸福感 #感謝 #躍動感 #波動を上げる
#マインドセット #感謝の朝 #ネガティブ解放 #自分の存在理由

contact

お気軽にお問い合わせください

世界にたった1人しかいない、愛すべきあなたがあなたらしく輝き、あなたの信念にふさわしい、幸せで生きがいある人生を築けますように。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

電話でのお問い合わせ

電話E
090-9397-7498

OPEN 11:00~24:00 / 不定休

名古屋のヒプノセラピー 心の対話サロン愛音